✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

入院9日目(術後7日目)。


あたしの主治医は女医のドクターN。


#勝手なイメージ

#私失敗しないので!


外科の先生あるあるなのかはわからないがとてもサバサバ系。


午前中は外来をこなし、外来の合間に病棟を回って経過観察し、午後からは手術をしているらしい😱(👈この前は午後から2本立ての手術って言ってた)ご飯は毎食赤身のステーキとか食べてるのかしら?笑 んー、パッと見年齢不詳の美魔女なんだけど多分あたしよりは年上だと思う。50代半ばかな?よくわからないけどめっちゃパワフル。


先日回診に来た時なんて、パジャマのボタン無造作に開け、胸帯をプチプチって外し、傷のチェックをしたと思えば


「あとはよろしく」


って追い剥ぎに遭ったような格好で放置されたり💦週に一度あるらしい外科部長の回診がもう来るって時にいきなり一部分の抜糸を始めたり😱怖がりの患者かなり困惑💦



とはいえ、ドクターNとはもう半年近くの付き合いになる。今回手術の時に初めて知ったのだが、実は…


めっちゃ凄腕


らしい指差し飛び出すハート県内でも結構有名でわざわざ訪ねてくる人もいるとか、いないとか?(どっちやねーん 笑)リハビリの人も腕がめっちゃいいって言ってたし、看護師さんたちも言ってた👏


凄腕が執刀したんだからあとはあたしのがんばり次第だー!とはいえまだまだ傷の辺りが痛すぎてなかなかリハビリがんばれない悲しい痛み止め飲みながらリハビリをするべきなのか迷うところだ🤔



​#わたしミジンコハートなんで