✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

やっと夜勤ウィーク終了😮‍💨オットが4時頃帰還されましたにやりこれにて夜勤週間閉幕です💦長かった…ぼけーとはいえ、4日しかやってないんだけどね。日頃やらないお弁当作りはいやはや大変だ驚き毎日お弁当を作っているみなさんを尊敬いたします🙇‍♀️✨


そんな我が家の昨日のおうちごはん🫵


#おうちごはん

【昼ごはん】小松菜と豚ミンチの甘辛炒め煮、ひじき煮、なすのうまいうまい焼き、ワカメのきゅうりの酢の物、白米


【夕ごはん】つくおきブッコミ弁当w、おにぎり、ワカメスープちょい辛バージョン


#オットの夜勤弁当

昨日の夜勤弁当はおにぎりべんとぅー♡笑


つくおきたくさんあって詰め込め過ぎた感が酷いけど結構たくさんおかず入ったよ指差し飛び出すハートこれくらい入っていればさすがに大飯食らいのオットの胃袋も満たされたであろう🤔


あー、夜勤大変だよね💦働く人もそうだけど身の回りのことをやらなきゃいけない人も大変💦ウチはごくたまにある程度だからマシだけど毎日夜勤の家庭とかホント大変だと思います魂が抜ける


やっと週末だーー!心配や不安はあるけど週末はそんなことも忘れて楽しもうーニコニコ



#我が家のクーさん

​#寝る子は育つ。

もう9歳だけど…驚き