✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

連休初日。朝から雨☔️29日のお昼までは雨はなんとか降らないって天気予報で言ってたのに…。朝起きたらすでに結構な雨。



「夜中から降っとるやないかーい」



って話です。午前中のうちに買い物を済ませ雨の降らないうちに帰ってきて午後からは家でゴロゴロする予定が予定ダダ崩れ💦



この有様です👇🏻



オイ、誰が転がれと言ったよむかっ


オットとイヌのダラけ具合がハンパない驚き犬はまだしもオットなんて朝からゴロゴロとダラダラしかしてない。ゲームして、風雲たけし城令和版見て、スマホの動画見て、マンガ読んで、ゲームして…。


金曜日の夜にちょっと外出したのでその際に買い出し。なので冷蔵庫の中身も少し充実。冷凍庫は断捨離中だから冷凍庫に入れるようなものは買ってないよ 笑


#おうちごはん


写真上:【朝ごはん】サラダ、目玉焼き、パン、お味噌汁(ナスと玉ねぎと豆腐)

写真中:【昼ごはん】ベーコンのトマトソースパスタ

写真下:【夕ごはん】肉詰めピーマンのトマト煮、雑穀米、チンゲン菜の中華スープ(市販品)



一日目でもう息切れだよー😱3食ご飯作るのムリィィィー!!ご飯作り一日1食程度しかイヤー 笑 もうね、ご飯作って食べて片付けたと思ったらすぐに次のご飯の時間がやってくるって感覚🤢ゴロゴロとダラダラしかしてない奴は腹を空かせんじゃねーよキメてるです 笑


昨日の反省を踏まえ、今日からは夕ごはんだけはちゃんとして朝とお昼はしっかり手を抜きたいと思います指差しオットもダラダラばかりさせずしっかり使うことをここに誓います!!




くわばら、くわばら