夫に伝えたいこと

  

はぁー、やっと洗濯終わったー指差しって思って、リビングに置いてあるクッションをずらしたら



靴下が現れたむかっ



オーイ、どうなってんのよちょっと不満むかっ



でもさ、コレって完全にお詫び案件として成立するやつやん?ってことは「お詫びとして何かおいしいものをごちそうするとかそういうことで手を打とう」という感じになる。いやー、おいしい!まさに渡りに船🚢味覚障害収まったから食べたいものたくさんあるよ👌食べたいもの探さなきゃ!笑



オットに苦情を申し立てたら「ごめんなさい。お詫びにゴールデンウィーク中みゆの食べたいものいっぱいごちそうしてあげるから許して♡」って。んもぉー、しょうがないなぁ目がハート飛び出すハート親指と人差し指でつまんで洗濯機に入れといてあげる笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する