ムチムチでこっちをガン見の図。


髪逆だっとるやないかーい🫱母が着ている服の柄がエモい 笑 しっかり昭和感の漂う写真。



お向かいの家から我が物顔で出てくる図。


昭和の時代は何も用がなくても近所の家に行くことがありました。ちなみにこの家のおじさんは叱られて家を放り出されたあたしを見るに見かねて、一緒に謝ってくれたそうです 笑 母曰く、



「あんたは全然反省してないのに向かいのおじさんが頭下げたら家に入れない訳にはいかんやん。みゆちゃんは反省してます!家に入れてあげてくださいって玄関口で言われたら入れるしかないよね」



って😳しょっちゅう悪いことをしては家から出されていたらしいです。そのたびに向かいのおじさんの家に行ってはおじさんを伴い、帰宅。まんまと家に入れてもらっていたらしいです。記憶はないけど昔からおじさんには人気があったようです😑ちなみに高校生の頃は



オヤジキラー



と呼ばれてました😁部活でテニスをしていました。コーチがおじさんだったのですがあたしには贔屓をしていたと部活の仲間たちから非難轟々でした知らんぷり仕方ない、オヤジキラーだからナイフ


ひとりだけテイストの違う衣装を着る図。

(真ん中があたし)

 

 他の子たちにモザイクはかけてません。もう40年以上前の写真だし、そもそもあたしを含めてみなさん



48歳のオバサンですから



残念 笑 顔バレや身バレはしないと思います。もししたらごめんなさい 笑 とはいえ、もう名前も思い出せません😱

 

 

お気に入りの写真

 

Ameba写真部