✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

ねぇねえ、この人知ってる?


銃WANTEDパトカー


うん、お宅の

オットよね?


笑笑 自称【よく出来た旦那】らしいわ?他称ではなく、あくまでも自称だけど爆笑笑い


そんなウチのオットは家事にうるさくないが、非常にズボラだ。控えめに言ってかなりのズボラだ。


油断するとクッションの影に靴下が脱ぎ散らかされてたりします。



我が家には玄関入ったところすぐにクローゼットがあるのですが、そこには4月も終わりだというのに真冬の装備品が吊り下げられています。



1.ジャンパー

真冬に着ていた結構厚手のやつ



が放置😑洗うなら洗濯機へ。クリーニングに出すならそれなりの準備をしてもらっていいかな🤔



2.着る毛布



冷え性のオットは冬場ニトリで買った着る毛布を愛用してました。その愛用品ですら放置😑4月になってオメー全然着てねぇじゃんむかっ 笑 とりあえずさっさと洗濯機に入れろよむかっって話です。



3.手袋


会社の駐車場から職場の建屋まで自転車で通っているオット。さすがに寒い時期は手袋をつけていた。その手袋はいまや宅トレグッズ機に掛けられたままー😱いやいや、ってか、もう手袋要らないでしょ?今手袋してる人はたぶん殺し屋くらいだと思うよ、うん🤔



ちょっと前から、いやずいぶん前から様子を見てましたが一向に洗濯に出さないので勝手に洗いました、1と2は。3はまだいるのかな?と 笑 



クローゼットから厚手のジャンバーと着る毛布がなくなってるにもかかわらずオットは全く気づきません。業を煮やして洗った旨を伝えるも



「んもぉー、みゆってば優しいぃぃ♡」



ちょっと何言ってるかわかんないちょっと不満オットの春はいつからなんでしょう?🤔このズボラどうしたら真っ当な人間になるんでしょうか😮‍💨