✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

体調悪くはないのですが、体力低下が進んでいます。ちょっと立っているだけでしんどいです真顔昨日、夕ごはんを作るべく(←パスタ)ほんのちょっとキッチンに立ってみたらしんどくなってすぐにリビングでごろ寝大あくび作る時間より休憩の時間の方が長いっていうね驚きオットからは


「ご飯作ってくれるのありがたいけどひとりで具合悪くなって倒れたりしちゃいけないからご飯のことは気にしなくていいよ。今はご飯作らなくていいからベッドで寝てて暇な時にゴールデンウィークに行きたい場所探しでもしといて✋」


と言われちゃったよー💦家事における戦力外通告みたい😱



ショーック!!⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎



気を使ってくれるのはありがたいけど、何もせずにゴロゴロはなんとなく居づらいよ😭自分の身体のことなんでキツかったり、疲れたらきちんと休み休みやってるよ。しんどくなったら胃がムカムカしてくるからすぐわかるもん 笑



ちなみに命がけで作った夕ごはん(←言い過ぎ 笑)パスタソースは市販品だし、唐揚げは焼き直しただけだし、作ったとは言えない代物ですが揚げ焼きしたてのポテトにオット大興奮でした 笑


夕ごはん:サンドイッチ(残り)、フライドポテト風、野菜追加のミートソースパスタ、唐揚げ2個


結構食べられるようになってきたよー🙌今回は早めに味覚障害が撤退してくれたみたいで水分補給や栄養補給がしやすい。ちなみに食欲はあるんだけどあまり量は食べられないかなー?当たり前よね、今までほとんど食べて来なかったんだし 笑 せっかく痩せたけどすぐに戻っちゃいそうな勢い💦ちなみに2人前のパスタを茹でたんだけどほぼオットが完食。唐揚げも5個くらい食べてました😱食欲ハンパねー!!



話はいきなり変わりますが、


先日人をダメにするクッションを買いました。(yogiboは高くて買えなかったが…)



オットをダメにするクッション


届いた瞬間にオットに奪われました💦いや、人をダメにする気持ちわかりますよ指差し人のクッションでくつろぐゲーム廃人。休日などな気がつけばクッションを使われています😑アタシガカッタノニ…



追加でU字買っちゃったよー指差し


肘置きやらになるので結局追加購入。前回のお買い物マラソン中に買ったので1500円分くらいのポイントがつきました🫰



届いたらまたオットに奪われる。


クッションがすっかりオットの身体に馴染んでいる件😱最近は大きいクッションがあたし用で、このU字クッションはオット用みたいになってしまっています驚き


でもね、控えめに言って寝心地



サイコーだぜ



です。ゴロゴロしていたら起き上がれないです。ご購入を検討される方はじゅうぶんにご注意を⚠️


まぁまぁ、仕方ないよね💦