✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

今朝、ジーラスタの注射を受けてきました。


「インフルエンザより量が多いからチクッとしている間が長くてちょっと痛いかもしれないけれどがんばってね♡」


と看護師さん。優しい目がハート


「じゃあ行きますねー♡」


ブスって刺し、液体注入からのーー



痛ーいっっ笑い泣き



最近採血しか注射してないからなおさらね💦しかも長い。痛い時間が長いっ悲しい思わず無言になっちゃいました。あれだけ痛かったからきっと白血球やらに効果あるはずよ?きっとあるはず。ってか効果なかったら許さねーぞむかっ


さーて、今から実家を出て電車に乗って自宅へ帰ります。早く帰りたいよぉ。クーさんなでなでしたい♡



昭和感丸出しのみゆちゃん♡


実家の部屋にあったアルバムからのひとこま 笑