✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

昨日はオットが定時帰りDAY。


昨日ごはん:瓦そば、ゆで餃子、焼き餃子、のり塩唐揚げ(残りもの)


瓦そばは郷土料理です。お店で食べるとお肉、錦糸玉子などが綺麗に並べてありますが、我が家ではごちゃ混ぜにするスタイル 笑 今回はお肉多めで♡


半額で手に入れてきた餃子!14個のうち10個をゆで餃子、4個を焼き餃子にしてみました🥟ゆで時間ちょっと長すぎたようで見た目がヤバめになりました🈲次回はもう少しゆで時間短くしてみます予防