✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

昨日はくしゃみがヤバかった(  >д<).;':ハックション!この時期は花粉なのか風邪なのか、はたまたコロナなのか?(コロナはくしゃみしないのか?予防)とにかくくしゃみばかりしてました💦




ウォーキング途中、少しだけど川沿いの桜が咲いてました。


昨日は土曜日なのでオットと朝ごはん。


写真上【朝ごはん】:TKG、玉ねぎと厚揚げのお味噌汁、もやしとニラの炒めもの、いかなごの佃煮


写真下【お昼ごはん】:ざるうどん、温かいつゆ(牛肉と玉ねぎ入り)


味覚障害が出ていないうちに食べたかったものを食べる戦法 笑 ずっと食べたかったTKG(たまごかけごはん)。現在高級品である卵を食べるというとても贅沢な気分 笑 お昼はめんどくさかったので冷凍うどん。普通のうどんではなくつけ麺っぽいものが食べたかったので。あくまでも自分が食べたいものをチョイス 笑



【夕ごはん】卵と豆腐のお吸い物、人参ともやしのナムル、白菜のお漬物、白米、鶏むね肉のねぎ塩焼き




見て!まさかのハート型再び 笑 オットのお皿に入れてあげたらオットが言ってました。


「俺ってみゆに愛されてるぅー♡」


気のせい、気のせい予防 笑