✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

昨晩1粒飲んだ眠剤、飲んだら数分で夢の世界へ誘ってくれるというのに昨晩は全然眠れない凝視メガバキバキやねん!っていうレベル。9時半の消灯時間が過ぎて、10分くらい経ったところで何の放送もなく電気がパッと消えて💦トイレの前の電灯だけがうっすら点いてました。(この光景ってやだ、怖い😱)電気が消える寸前に眠剤を、1粒飲んだはずなのに今までで一番眠れない時間が長かったー。


とはいえ、結局30分以上起きていたんじゃないかな?その後は潮が引くように眠りの世界へ引っ張って行かれました🌊ケモ帽プラス、アイマスク姿ですからね、覗いた看護師さんギョッとしたと思います 笑 でもね、セリアで買ったアイマスク(水中メガネっぽい形でシリコン製)がすごくいいんです。明るさ全く通さないし、軽いし、頭の後ろで紐の長さが変えられるし。


前回のケモ入院の際は、初めての眠剤プラスイヤホンで眠れるオルゴールプラス最強アイマスクをしていたら、誰かから夢の中で何回も呼ばれている!聞き慣れない名字(一応自分の名前だけど未だに違和感のあるオットの名字)を散々呼ぶ男性看護師さん。頭がボーっとして夢なのか現実なのかという不思議な空間にいるあたしはとりあえず目を開く目目を開くと


男性看護師ガン見しながらあたしを見下ろしている

(何度も呼んだのに起きないから死んでるとでも思ったのか?)


その光景を見ながらあたしは看護師さんに


「ひょっとして何回も声掛けてもらった…感じですよね💦」


と聞くと、男性看護師さんは無表情に


「ええ、まあ…」



みゆ、ココロの声(口には出していません)

はいはい、起きなくてすいませんねむかっ仮に何回も呼んだとしてもそんなことないですよーとか言えよ😑



さて今回はといいますと、眠剤を飲んで遅い時間から寝たというのに意外とシャッキリ目が覚めました。というのも対角のベッドの方からずーっと機械音が鳴ってて、手術明けだからなのか起床時間6時前には女性看護師さんが来て確認から処置みたいなのをやってました。まぁその音で目が覚めたって感じですね。寝坊助返上だぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日の夕ごはん以降から胃がムカムカするのは軽く続いています。味覚障害は…まだギリ大丈夫かな?口に甘い味が広がっていないから。でも違うバージョンがやってきてるんだったらアウトやけどな🙅‍♂️



最後の病院朝ごはん


残念ながら胃がムカムカで完食ならず。お味噌汁はなんとか飲めたけど全て半分ずつくらい残してしまった、ごめんなさい。赤い稲妻が身体の中を駆け巡っているのでしょうか?なーんとなく具合は良くないですネガティブこれも日にち薬です。何日か過ぎればちょっとずつ良くなるはずだ。具合の悪い時は休み休み生活します♡