✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

昨日の朝何気なく起きてきたら


 洗って開いてリサイクル!

牛乳パックにデカデカと書いてありますが、リサイクルどころか、我が家ではシンク内に転がってましたけど?凝視誰が転がしておいたのかって?我が家にはアイツしかいませんよー😑なぜだかウチのオットは牛乳パックを崩さない。👈これゼッタイ 笑



というわけで、解体作業はいつの間にやらあたしの仕事のようです😑ちなみに


牛乳パック買ってくる飲む飲み終わったパック転がす転がっている牛乳パックを洗うパックを開いて乾かすスーパーに持ち込みリサイクルリサイクル終了。


リサイクルというお仕事。我が家での役割分担を色分けしてみたら一目瞭然。ウチのオットってばクズやん 笑 飲んだ牛乳パックくらいはせめて解体して乾かしておいてほしいもんです。


自称 家事に積極的なオットって言い張っていますが、家事を手伝ってもらわなくて全然いいからせめて牛乳パック潰せよー 笑 潰してくださいよー🙏ってか、牛乳パックって潰すの面倒ですよね?ハサミとか必要だし。なんかもっと簡単にぺしゃってなるようになればいいのになぁー。って思う今日この頃です🤔