✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

昨日は朝から☔️模様。土曜日はオットとウォーキングへ出かけました。まだまだだと思ってた桜もずいぶん咲いてました。


今年はあっという間に咲いて、あっという間に満開になって、あっという間に散りそう💦今週は火曜日に実家へ移動して、水曜日ケモ入院して、木曜日に退院予定なんですがそのうちに満開になってしまってそう😱満開の桜見られるかちょっと心配です💦


さて、昨日のおうちごはん。


写真上:【朝ごはん】白菜の浅漬け、卵とチャーシューの炒めもの、納豆ご飯、ワカメと豆腐のお味噌汁


写真下:【夕ごはん】玉ねぎとチャーシューのガーリックパスタ、ポタージュスープ


どうでもいいんですけど…しっかり体重元に戻ってしまった😑ちょっと前までは結構痩せてたっていうのに💦味覚障害が来たりなんだかんだで食べられない日々が続いていたからなー。でも先週からご飯きちんと食べられて、しかもおいしいからついついね驚きヤバい、ヤバい。せめて今日はしっかりウォーキングします。痩せるのは大変なのに元に戻るのはなんの苦労も要りませんね😮‍💨


お昼は町中華でランチ♡


初めて行った町中華✨️前から気にはなっていたお店だったのでオットと行ってみました。今日のランチは黒酢豚定食(750円)久しぶりの鶏の唐揚げもおいしかったー😄


昨日はオットが送別会に行ったので夕ごはんが不要だったんですよねー。自分だけのために作るご飯って面倒過ぎる😱パスタが限界でした。そもそもご飯炊いてないし 笑 ひとりご飯はつまんないなー真顔


自分が作らないご飯は何でもおいしい♡