✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


昨日は午後4時過ぎに自宅へ帰り着きました。オットの定時に合わせて帰るつもりでしたが、診察などが早めに終わったので早めの電車にて帰宅。帰りが遅くなったら外食になっちゃうし、給料日前だし? 笑


【夕ごはん】グラタン(ご飯入)、サラダチキンと千切りキャベツとゆでたまご


最近ずーーっと食べたかったグラタン。底上げのためにご飯を底に敷きました。アツアツのグラタンをひとくち口に入れた瞬間



ん?🤔

イヤな感覚再びです💦



今まで感じたことのないくらいグラタンに甘みが広がりました😱また甘みセンサーが壊れたようです💦がんばって半分は食べましたが、残りはオットの胃袋へ。朝食べたおにぎりもお昼食べたサンドイッチも飲んだコーヒーも大丈夫だったのにいきなりグラタンにだけ来たよー😭



現在おいしいと感じられるもの。


千切りキャベツ

(青じそドレッシング)


ヨーグルト


ゆでたまご


果物ゼリー



くらいかな?甘みセンサーの破損は今週思ったより早く来たなー💦味覚センサーの様子を見ながら食べられない時は食べられるものをうまく使ったり、あとはゼリーとかで乗り越えたいと思います指差しココに来ていきなりの食欲不振!痩せちゃうかもー♡笑



粗相してオットくんに叱られたワン


※オットにお尻を叩かれてしょんぼりしています。