✨我が家の家族構成✨

オット(37)会社員

みゆ(48)大したことしない専業主婦

クー(9)チワワ

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


脱毛が徐々に進み、先日やっとこさウイッグデビューしました。オットが買ってくれたウイッグ(オットの趣味嗜好が満載)




こんな感じのロングヘア。

こんな髪型今までしたことねーよ?笑


ウイッグ初心者なのでウイッグ単品だけを使う勇気はなく、今は帽子と併用しています。ってか、こういうウイッグって歩いてるうちにどんどん前にズレてきません?全体的にウイッグがズリ上がってくるっていうか?被り方が悪いのかな?前髪がどんどん目の前を圧迫してきて、最後には貞子のようになり大惨事に至ります。


たかがウイッグ、されどウイッグ。意外と難しいもんだもやもやいや、正直なところあたしの髪型なんて誰も気にしちゃいないと思いますよ?だけど他人の何気ない視線がやっぱり気になる。やたら多い毛量も気になるし。ま、安い既製品だからね。手直しは必要なのかな?とりあえず前にズレる問題をまず解決せねば!


ウイッグのズレ防止何かいい方法があれば教えてください🙇🏻‍♀️リアル貞子に愛の手を🙏✨