✨我が家の家族構成✨

オット(37)会社員

みゆ(48)大したことしない専業主婦

クー(9)チワワ♂

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍もうすぐ3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


昨日のクリスマス当日、オットとランチに出かけました。


ナイフとフォーク本日のランチナイフとフォーク

(他サラダ、スープ、シャーベット付きで1230円)


チーズハンバーグに野菜ときのこがたっぷり入ったソースがかけてありました。彩りもキレイでとてもおいしかったです♡たまに夫婦でランチっていうのもいいですね✨




夕飯はオット作の豚肉と野菜の炒めもの。



クリスマス感はまるでないけどまぁいいの指差しそもそも体調悪くもないのに夕飯を作ってもらってなんとなく申し訳ない気分💦笑 とはいえ、人(自分以外の誰か)が作ってくれるご飯はホントにおいしいですねもぐもぐありがたく食べさせていただきました。





クリスマスといえばケーキ。


一昨日にケーキ屋さんへ行きましたがあまりの人の多さにビビり、オットにコンビニでケーキを買ってもらいました。できればホールのケーキが食べたかったのですが…。とはいえ、夫婦ふたりですし大きなケーキは必要ないのでこのくらいの大きさで充分です🙆🏻思ったよりイチゴが大きくて立派でおいしかったです。こんな時でもケーキはウマい!です🎂



さて、水曜日は今年最後の抗がん剤。火曜日に実家へ電車で移動する予定です。30日からオットが年末年始のお休みに入るので実家に迎えに来てくれるそうです。迎えに来てくれる日まではまた数日実家生活です。年末ですので実家で手伝えることは手伝いたいとは思っていますが、いやはやどうなんでしょう?笑 ぐうたら癖がつき過ぎて大丈夫なのか若干心配です💦


クリスマスも終わり、大晦日までカウントダウンって感じですね。夫婦ふたりだけとはいえ年末年始の食べ物も準備しなくちゃ😱11月末辺りでバタバタ病院の受診が始まり出したからおせちとかのことなーんも考えてなかったよぉ驚きどん兵衛だけは準備したけど 笑 なんとかせねば!です、はい。




なんか変な格好のクーさんの図。