✨我が家の家族構成✨

オット(37)会社員

みゆ(48)大したことしない専業主婦

クー(9)チワワ

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍もうすぐ3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-



昨晩はクリスマスイブ。



スーパーのチラシに載っていたオードブルを買うつもりで買い出しに行きましたが、なぜだか売ってませんでした💦売り切れ?雪のせいで入荷が遅れてる?理由はよくわからなかったけど結局手に入らず。という訳で、骨無しのチキンとおつまみパックとお寿司を買い、今年のクリスマスイブディナーとなりました 笑 昨日の残りのシチューがあったのでそれも一緒に。結局のところこれで充分でした驚き前までは大食いだったあたしも前よりは食べなくなったので 笑 それにオットがコンビニで買ってくれたケーキも控えてますから🎂(一応ケーキ屋さんに買いには行ったんですがホントものすごい人で中に入るのはちょっとヤバそうだったので泣く泣く止めました💦)



先週の週末はだるさと便秘から来る胃のムカムカで食欲もなく、ことある事にメソメソしていましたが今週はめっちゃ元気୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛オットもビックリするほど元気。まぁ、せっかくのクリスマスイブですもんね。元気に過ごせるなら越したことはないですニコニコありがたや🙏



本日はクリスマス当日。予定は特にないけど今日は暖かい日中にウォーキングでもしたいなぁ。運動不足問題は深刻です驚きもやもや




何年か前に行ったハウステンボスのクリスマスツリー。また行きたいなぁ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}