鶴見、悔しい7位…大粒の涙/世界体操 | ブログを使い1日30分でできるエクササイズ研究日記

ブログを使い1日30分でできるエクササイズ研究日記

健康や運動を通して、普段の食生活やダイエットを考え直すブログです。

日々の出来事や日常生活について書くことが多いですが、よろしくお願いいたします。

まだまだブログ初心者ですがよろしくお願いします。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

みっくんです(´・ω・`)

いつもブログに足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m

これからも応援していただければ幸いです。。。。。

どうぞよろしくお願いします。


 体操・世界選手権第9日(15日、東京体育館)段違い平行棒に出場した鶴見は、倒立でバランスを崩し、8選手中7位の14・066点。09年の世界選手権(ロンドン)で銀メダルを獲得した得意種目で納得のいく演技ができず、「ちゃんとやっていれば(メダルを)獲れていたので悔しい。今年は平行棒で獲りたいと思ってやってきたので…」と大粒の涙を流した。ロンドン五輪に向け「失敗しない練習をして、完璧にできるようにしたい」と力を込めた。


「この記事の著作権はサンケイスポーツに帰属します。」


それではおすすめの動画はこちら。。。。


ブログを最後まで見ていただきありがとうございました(´・ω・`)

これからも応援のほどよろしくおねがいします。

ほんじつはどうもありがとうございますm(_ _)m