韓日の水泳有望株 合同練習で友情深める | ブログを使い1日30分でできるエクササイズ研究日記

ブログを使い1日30分でできるエクササイズ研究日記

健康や運動を通して、普段の食生活やダイエットを考え直すブログです。

日々の出来事や日常生活について書くことが多いですが、よろしくお願いいたします。

まだまだブログ初心者ですがよろしくお願いします。


どうもこんばんはみっくんです(´・ω・`)

いつもブログを見に来ていただきありがとうございます(´・ω・`)

これからも応援してくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

これからも応援してくださいね(*´∀`*)




 【ソウル聯合ニュース】大韓水泳連盟は21日、大田で韓日優秀青少年のスポーツ交流イベントを行うと明らかにした。
 選手16人と役員4人で構成された日本選手団20人を招待し、22~27日の6日間、合同練習や文化体験などを行う。来月28日からは韓国選手団が名古屋を訪れ、交流を続ける。
 韓日は1996年首脳会談を機に、1997年から毎年青少年スポーツ交流イベントを開催。両国文化を理解し、友情を深める機会を提供してきた。最初はレスリング、卓球、ハンドボール、体操の4種目だったが、現在は水泳、陸上など14種目に拡大されている。


「この記事の著作権は聯合ニュースに帰属します。」


続きましてはこちら。。。。


最後まで聞いていただきありがとうございました。

応援のほどよろしくお願いします。

ほんじつはどうもありがとうございますm(_ _)m