長谷川潤、幸せオーラ全開で“花嫁修業中”「料理がんばってます」 | ブログを使い1日30分でできるエクササイズ研究日記

ブログを使い1日30分でできるエクササイズ研究日記

健康や運動を通して、普段の食生活やダイエットを考え直すブログです。

日々の出来事や日常生活について書くことが多いですが、よろしくお願いいたします。

まだまだブログ初心者ですがよろしくお願いします。

こんにちは。

いつもブログにお越しいただきありがとうございます(#^.^#)

今日は天気が暑いですが頑張ります。

これからも応援の程よろしくお願いします。



長谷川潤、幸せオーラ全開で“花嫁修業中”「料理がんばってます」
拡大写真
スマートフォン体験ラウンジ『MEDIAS BLACK LOUNGE Produced by GLAMOROUS』オープニングセレモニーに出席した長谷川潤 (C)ORICON DD inc.
 今年6月にハワイ在住の一般男性との婚約を発表したモデルの長谷川潤(25)が13日、都内で行われたスマートフォン体験ラウンジ『MEDIAS BLACK LOUNGE Produced by GLAMOROUS』オープニングセレモニーに出席。入籍前ながらも幸せオーラ全開の長谷川は「最近、料理をがんばってます」と良き花嫁に向けて修業中だといい「得意料理はまだないんですけど…。ハワイに暮らしていたので、スパムにぎりとか。料理って言わないですよね」と笑顔をみせた。

【写真】美しいボディラインが強調されたSEXYドレス姿

 黒を基調としたセクシーなドレスで登場した長谷川は「最近は着心地が良くてシンプルな服が好き」と明かし、プライベートではヨガに通い息抜きをしているほか、「ワイキキの小さな波ですけど、ハワイに帰郷したときにはサーフィンもやってます」とアクティブな一面をみせた。

 イベントでは長谷川が手がけたスマートフォン専用オリジナルパネルもお披露目。故郷ハワイをイメージしてデザインしたという長谷川は「今年は私がハワイから日本に来てちょうど10年目。ふと、ハワイのことをよく考えるようになった」といい、「海で遊んだり木を登ったり…。そんなことを思い出すと、それだけでパワーをもらえる。大切な場所です」と感慨深げに語った。

 同ラウンジはドコモスマートフォン『MEDIAS WP N-06C』の新色「Royal Black」の発売を記念し、9月14日~18日まで東京・表参道にて限定オープン。この日はプロデュースを手がけている女性ファッション誌『GLAMOROUS』編集長・藤谷英志氏と長谷川が同商品を中心にトークを展開した。



「この記事の著作権はオリコンに帰属します。」


続きましてはこちら。。。。


お忙しいなか最後まで聞いていただきありがとうございました。

これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。

ほんじつはどうもありがとうございますm(_ _)m