みっくんです(´・ω・`)
いつもブログに足を運んでいただきありがとうございますm(_ _)m
これからも応援していただければ幸いです。。。。。
どうぞよろしくお願いします。
|
|
| 拡大写真 |
| 現代人はありとあらゆることに悩んでいます。 |
ガジェット病、パソコンの見すぎによる眼精疲労や肩こり腰痛だけでなく、iPhoneの使い過ぎによる人差し指の変形等々、生活が便利になったぶんだけ今までなかった現代人らしい悩みがでてきました。今回の新たな悩みはBlackberry首。どうやらBlackberryを使い過ぎて下ばっかりみてるので首に皺がよってしまうのだそうですよ。なんでiPhone首やAndroid首じゃないのかと言いますと、初めに言い始めた人がBlackberry首って名付けたからなのです。名付け親はJoanna Czechさん。彼女はニューヨークはマンハッタンの美を追求する哲学者。彼女が新たに唱えるエステがBlackberryフェイシャル、Blackberry見すぎによって疲れた首への集中エステです。ピーリングが2種類とリンパマッサージ、さらに20分の秘密のライトにをあてて、首周りに電気ショットを加え最後に酸素マスクという45分コース。
たぶんiPhoneやAndroidやWindows Phoneで疲れて皺がよった首にも効くんじゃないでしょうかね。いや、たぶんですけど。たぶん効きます。よね?
Gawkerより再掲載
http://gawker.com/
そうこ
「この記事の著作権はギズモード・ジャパンに帰属します。」
それでは次の話題はこちら。。。
ブログを最後まで聞いていただきありがとうございました(´・ω・`)
これからも応援のほどよろしくお願いします。
ほんじつはどうもありがとうございますm(_ _)m