映画感想1 四月になれば彼女は | 色々な楽器や絵や文章などなどの練習日記

色々な楽器や絵や文章などなどの練習日記

オカリナ、ウクレレ、
リコーダー、カリンバ、
ベース
また、絵や文章の

練習の記録とか

月1から2本、もっとかなあ

映画は観ているので

記録しておこうと


奥さんの希望で一緒にみました


男性はよくわからない映画かもしれません

女性でないとわからない心の事とか

へえと思いました


グラスが割れたので、

男性はさっと片付けて、ゴミ箱に

大丈夫?怪我はない?と

普通に優しい対応だと思うのですが、

女性視点では、想い出のグラスを・・・となるようです



色々と嫌な思いもさせているんだろうなあ

考えてしまいました。


まあ、でもしょうがない

と、開きなおる。

こんな所も男性的ですかね


来月は、私のリクエスト映画

ドラえもんかなあ😆