皆さんこんばんは🌇
いつも美容について載せてるけど、この人何者なの🤔❓って思っている方も中にはいるのではないでしょうか☺️❓
今回は、そんな疑問にお応えして私の自己紹介を簡単にしていきたいと思います☺️✨ 
【今回はそもそも三谷麗奈ってどんな人?】



改めまして、名前は三谷麗奈(みたにれな)と申します😊✨
私はもともと、美容好きの女の子でした。
しかし、アレルギーが強く、制限される事が多かったので、自分の体をもっと知りたい。
接客を通して癒しを提供したい。と想うようになり、エステティシャンになりました😊✨
その後、技能五輪世界大会という大会に日本代表として出場し、日本人で初めて世界二位になったエステティシャンです💆‍♀️ 大会後は、インストラクターとしてサロンの立ち上げから携わり、外資系ブランドでのサブチーフの経験を経て、現在はプライベートサロンR-BlooM(アールブルーム)というエステサロンを関内でしております✨

その他お仕事として、こんな事もしています🙆‍♀️
⭐️専門学校の特別講師
⭐️技能五輪PR(経済産業省や厚生労働省のイベント)
⭐️ラジオやテレビでのエステの専門家
⭐️エステのコンテストの審査員
⭐️麻布十番、静岡のサロンさんに月1ペースで行かせて頂いてます

これからも沢山の方々に美容を通じて幸せを届けていけるよう、発信していきたいと思います🙆‍♀️✨ 美容についてこんな事知りたい☺️などありましたら是非コメントを頂けると幸いです✨