母乳が出たがな!! | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんにちはー!

36週妊婦健診でしたー!


今日は色々てんこもりニヤリ



まず注射ー!

今日の注射は、

ぜんぜん全く痛くなくてびっくりびっくり


次にはじめてのNST!

これはめっちゃ気分悪くなった。。w

仰向けだと胎動激しくなったら

しんどくなると思ったので

横向きでさせてもらったら

それはそれで腰が痛くて。。


仰向け→横向き→仰向け…って

動いてたら2回「ピー!!!」言われたww


そして、体調の方も

なにやら吐き気を催してきて…

体勢?雰囲気?室温?あのドクドク音?

何が作用してるのか不明ですが、

はじめてのNSTは結構辛かったですww



そのあと内診!

いわゆる『ぐりぐり』ってやつが

始まりましたが大丈夫おねがい


その前におりものの検査があったんですが

そっちの方が気持ち悪いし

痛かったですガーン


子宮口が柔らかいので、

お薬やめたら早いかもねって

言われましたーー!


エコーではお子のひゃっくりを見て、

お顔もひっっさしぶりに正面から見れて、


終わりかと思いきや

おっぱいチェック!!

私の陥没ちくびぃを見てもらいました。。


「お汁とかでますかー?」

「いや、出ないです」

「ちょっと触りますねー」



じゅわぁ




「出たー!!!????」

「出ますねぇ」



我が乳から液が出て

めっちゃ声でたwwwwwww


今日いろいろあったけど

この瞬間ハイライト確定ポーンw



すげえわ。。

母の体になってるやん。。


終わってからお乳が

じんわり痛い。。


そういや結構な力で

ぎゅってされたんやもんな。。



そんな健診でしたーw

そんな健診でしたーwん