バスタオルでリメイク!! | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


こんばんはー


今日の夜ご飯は、

上三角水餃子(チルド品)
上三角豆腐のステーキ
上三角ニラ・玉ねぎの中華スープ
上三角かまぼこ、ハム(頂き物)

でしたー。


疲れて15時くらいから
ちょっくら寝てたら

「ガチャリ」

と聞こえてね。
夫が帰ってきてから
晩ご飯作りはじめましたww



で、


朝の、バスタオル八つ裂き事件←





このようになりましたー!!!

針と糸で固めるのも
地味にめんどくさかったですーーー

もうやりませーーんww






トイレもちょっと華やかになったかな?

踏み心地は、、まあ、、

ボチボチでしょんぼり