妊娠12週目にはいりましたー | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


つわりは相変わらず。
でも、調子の良い日があり、
お米や麺類も食べられるように
なりましたー!!!!

のに、

今朝はまたリバースです。
もう何でなのチーン


昨日と今日も、
調子悪いですぅーーえーんえーんえーん

なんでなんすかね。
もう許して下さいっすよ。

せっかく朝ごはん食べたのに、
勘弁して下さいっすよ。。


そんなこんなで
今日も雨だし(今晴れてるけど)
ブルーな1日の始まり始まりぃzzz