つわり、めっちゃストレスです | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


私は食べることが
そこまで好きじゃないです。

世の中は、
美味しいものを食べるのが生き甲斐!!
と言うグルメさんがいらっしゃいます。

グルメ雑誌も、テレビでも、
とにかく嬉しがって
ご飯のことを紹介するじゃないですか。

・・・美味しそう、食べたい
って、私も思うんですよ?

ただ、

私は、ペットフードみたいに、
栄養価が揃ってて、
簡単にすぐ食べられるもので済むなら
それが良いとつくづく思います。



で、つわり。

何も食べたくない。
何が食べられるのか分からない。
お腹空いた。
何か食べないと。
気持ち悪い。
体重が減ってく。
食べなきゃならない。。。

もー、ほんとに毎日
ご飯のことを考えるばかりで、
美味しくも感じないご飯のことを
何を楽しんで考えなきゃならんのか。

毎日毎日、負の連鎖。

そもそも食べたくないんだから
食べたいなんて言わないでよと
胃と脳で喧嘩です。


はやく、つわり終わって欲しい。