特別な日には【お手紙】を書きます。(文通友達ゆる募←) | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛






夫がお手紙を書いてくださいましたピンクハート
(様とかっww)


結婚して2年目。
付き合って3年目になります。


きっかけとは違いますが、
まだ付き合っていない頃、
二回目のデートがバレンタイン近くで、
パウンドケーキをあげたですよ。

それで、その紙袋の中に、
小さなメモでねお手紙を書きましてん。


それがすっごく良かったみたいびっくりw





それからは、記念日とか誕生日には
お手紙を書き合っている私たち夫婦ニヤリ

忘れることもあるけどねw
まだ毎日らぶらぶですから、
あえて手紙にして伝えることも無いというw


けれどもこれから長い一生で、
伝えたいけど伝えにくいこととか、
今さら言えないようなこととか、

何かを伝える手段として、
ひとつ夫婦の間に置いておきたい照れ

そんな思いで、
手紙をたまに書いてますブルーハーツ



気持ちをプレゼント
とか、お洒落かなとウインク

お手紙書いてみてはいかが?



ちなみに夫は
百均の季節コーナーが好きで、
(期間限定というところに惹かれる)

家に便箋がめちゃくちゃありますアセアセw

手紙を書くの忘れてる場合じゃないww
書かねば減らないwww


文通とかしてみたいものです。
文通友達ゆる募(ゆるく募集)いたます~照れ
※コメントください←