【不妊】初病院いってきました!!!ほやほやの感想書いた | うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

うまいこと生きてこ┏( ・Θ・)┛

2018年12月結婚しましたー!!!一人暮らし上級者の夫に負けないように、私も理想の生き方させてもらいまっせ┏( ・Θ・)┛


お久しぶりですっっ!!!
基礎体温は順調に?高温期ですw

まさかの36.9度台が続いていて
期待が高まっています←

生理予定日は明後日おねがい
どきどきです(期待が高まっていますw)






で、



去年の2月から避妊をやめて
妊活を始めたのですが、

つい2時間前!!!!

はじめての病院行って来ましたアセアセ

ほやほやの感想を
述べたいと思いますw




最寄り駅に看板を出している
隣町のレディースクリニックに
行って来ました!!

病院嫌いな私ですので、
かなり意を決した覚悟を持ってプンプン

クリニックに入ると全然人がいない。

混雑してるかと思ったら私だけで、
受付に二人もいるか?
となるぐらいでしたw

そこは予約不要なので、
「はじめてなんです」と伝えたらOK

保険証と記入するやつ書いたら
尿検査して、すぐに名前が呼ばれる。。

はやいおねがい

いいっすね!!

スピーディー星星星星星


で、先生に問診。
色々聞かれるわけです。

「結婚してどれくらいですか?」
「避妊をやめたのはいつから?」

言葉は忘れましたが、
そんな感じのことを少し答えます。

そのあと、
排卵→受精→着床のメカニズムを説明。

おうおう知っとる知っとるニヤリ
よーく聞きました!!


ただ、先生がおっちゃんでして、

「ここに子宮が、こういう形であります」

って、
自分の腹部に手を当てるのを見た私は、
なんか、
言葉に出来ない感情を感じました真顔




それで、次は検査する項目を相談します

病院って、
一方的に検査内容を
決められるのかと思いきや、

値段も書かれた紙を見ながら、
これは必要、不要、など、
アドバイスをもらいながら決めました

私は、治療は考えていないので、
とりあえず検査だけ

と伝えて、今日は
エコーと採血(クラミジア検査)
をすることに!



あとは生理中に採血と、
生理後の検査があるらしいので、
それはまた予約なしで来て下さい

とのこと!!!

良心的~おねがいキラキラ






さあ。

はじめてのエコーです!!


別室にて、靴を脱いで、鞄を置いて、
「ズボンと下着を脱いでタオルで巻いて、スリッパでお越し下さい」


え?真顔

三回くらい確認しながらやりましたww

お毛毛とか………


いや、もうそんなこと考えませんでした。

だって、エコーって、
ジェルみたいなのを乗せて
レジのバーコード取るやつみたいなので、
ぬるぬる動かして見るものだと思って
別になんでもないか!!って。


です、が。



カーテンを開けて出てみると、
なんか普通じゃない椅子があります。

見たことないんですけど、
なんか、おまたのとこが割れていて
なんか、そういうプレイ的な用途………

へんな妄想が起こりますキョロキョロ

(私、むっつりなのです←)
(そういう趣味も興味もないんですけどね)



そこにすわります。

おまたのところは
カーテンで仕切られていて
私からは見えません

何が起こるんだろう
って感情の最中、
椅子が上がっていって
両足が左右に開かれていって
おまた御開帳キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「じゃあ、エコーやっていきますねー」
(おっちゃん先生の声)



えっえっえっ

恥ずいっ恥ずいっガーンガーンガーン




グイッ!?





おまたに何物かがやって来ました。

入った、とは言えないくらいの感覚。

子宮の処女膜?あれが
どのあたりにあるかわかりませんが、

久しぶりとかにエッチしたら
一ヶ所ぐぐっと行かなきゃ入らない
ところがありますよね?(ありますかね?)

あそこまでは行ってない、
かなり手前に
何かが入ったらしい感覚です。


あくまで感覚なので
本当は何がどこまでなのかわかりません。

わかりたくありません。怖いのでww

考えないようにしましたプンプン

でも痛くはないです。
ビックリはしましたけど、
ちょっと冷たっ
ってだけで、痛みはありません。


そしたら、
シャアッってカーテンがちょっと開いて、
モニターとおっちゃん先生の顔が出ますw


「これが膀胱です」
「子宮です」
「卵巣です」


ポリープの有無とか、
卵巣の状態とかをおしえてくれます。

このとき、はじめて、

あ。エコーなう?びっくり


と、気づきましたwww

刺さるような痛さとか、
引っ張ったり、
引っ掛かったりするような痛さは
無いですが、


臓器を紹介するのに、
中に入れてるものをぐいっと動かすと、
動かしたときだけ、
ぐりぐりされて痛い感じがしました。。



こうしてエコーは
実にスピーディーに行われて終わり。
(二分も無かったんじゃないかな?)



引き続いて何かされましたww

痛くも怖くもないのですが、
だんだん怖くなってきたんでしょうね、私
_________しますね~と言われたのが、
何なのか聞こえなくて、

「楽にしてくださいね~」

って言われて、

「ひ、ひえええああ~~ふぉああ~」

と、意味不明の奇声を発しながらいると
また何かが入ってくる。
そして霧吹き??????を中にかけられた(感覚)


終了ですアセアセ


初っぱなは混乱で驚きでしたが、
二回目(霧吹き????)は緊張しましたw

そろそろ怖くなってきたところでの
何か聞こえなかった検査。
「楽にしてくださいね~」
って言われるガーン

怖かったけど、
この時はほんと一瞬で終わったから
助かったw



次回の検査、大丈夫かな。。ww





あとは採血して、この日はおわり。

帰り、電車を待ちながら
色々思い返していると
気持ち悪くなってきて、

最寄り駅についたら
ちょっと座って休みました。。。。


怖かったんでしょうね、私チーン



次回、大丈夫かな。。w










ごほうびを買って帰宅。

とりあえず、
子宮のポリープ無し
尿検査異常無し
卵子のストック問題なし


よかった!!!照れ








でもね、
書きながら一時間くらい経ったのですが
おまたの感覚は忘れましたねwww

明日、明後日、経てば、
検査はまた受けられるかもしれない!!

女は強い生き物なんすよニヤリ