Hola!

 

いよいよ今週になりました三種町初のオンラインイベント、オラコミみたね座!

 

昨夜、なんとすみたねのメンバーで参加者に送るお米の梱包や宛名書き、デザイン作業を行いました!

 


こちらのお米は「下岩川舞」と言って、三種町の下岩川地区の水系でつくられたお米なんです。

 

ラベルにはこちらの地区から出た舞踊家・石井漠が描かれています。石井漠さんは黒柳徹子さんや松島トモ子さんの師匠でもあり、東京の「自由が丘」の名付け親でもあります。

 


お米の味は格別なんで、今回イベントに参加してくれる方、お取り寄せの注文を頂いた方に食べてもらうのが、今から楽しみでなりません。

 

「下岩川舞」はほとんど出回っていないので、今回注文いただいた方はラッキーだと思います!

 

明日はみなさんに送るじゅんさいセットの梱包作業を行います!

 

(一応書いておきますが、こちらは地域おこし協力隊としての業務ではないので、きちんと休みを取って行っております...)

 

7月のセットのお取り寄せもありますのでこの機会にどうぞ!数量に限りがありますのでお早めに!

 

イベント・お取り寄せセットの詳細はこちらから

↓↓

https://mitaneonline02.peatix.com/

 

【今日の名言】

二兎を追って二兎を得るのは難しいが、二兎を得たらすごくね?

~SMAP・木村拓哉さん~

 

ではあすたまにゃーにゃ!

 

へば\(^o^)/