Hola!

 

令和元年度が終わり明日から新年度が始まります。

 

今日をもって退職される方、異動される方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

三種町役場では、午前中に退任式が行われました。今年度は4名の方が退職されました。

 


職員が花道を作り、長年の功績を称えて送り出します。

 


やはり別れというのはグッときますね。

 

今年はコロナの影響でイレギュラーな別れとなってしまった方も多いと思います。みんなそれぞれ次のステップに向けて”心”を届けられればいいですね。

 

で!

 

先日の人事異動のときにびっくりしたことがあると書きましたが、

 

三種町地域おこし協力隊を担当してくださった「上司のくまがいさん」こと熊谷幸樹さんが異動することになりました。

 

くまがいさんは自分が三種町へ来たときからの担当で、任期終了となる来年までいてくださると信じていました。

 

が、まさかの異動。

 

企画係では唯一の異動でした。

 

本当になにからなにまでお世話になった方なので、ショックが大きいです。

 

くまがいさんについてはまたあらためてブログで書こうと思いますが、2年間心の支えとなって下さり、なんでも相談できためちゃくちゃ頼りになる方だったので、感謝してもしきれません。

 

ほんとうにありがとうございました。。。

 


そして次の自分の担当をしてくださる方もこれまたびっくり。笑

 

この方についてもまた後日お知らせしたいと思います。

 

ほかの職員のみなさんにもウルトラお世話になりました、、、ポンコツな自分を支えてくださったことは一生忘れません。ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

【今日の名言】

運命の出逢いではなく、出逢ったことが運命。

~なにかの本~

 

ではあすたまにゃーにゃ!

 

へば\(^o^)/