Hola!

今日は東京・有楽町にある東京交通会館にてふるさと回帰フェアがありました!!!


今回三種町から参加したのは自分、上司のくまがいさん、ハーベリー山本さん、農家の森山さんの4人!

このメンバーで一日、移住希望者へ三種町のご案内をしていました。

冷やかしなど一切なく、来てくださった方みなさん、三種町に強い関心を持ってくださっておりました。

てかてか、今回はこのド派手なかすりを着たのでめちゃくちゃ目立ちました。


森山さん(笑)

目立ちすぎてNHKBSの『COOL JAPAN』という番組にインタビューされたので、オンエアしそうな日が分かりましたらまた告知しますね(笑)
外国の方に日本の文化を紹介する番組です!

今日いらした方みな、それぞれの理由で地方に強い関心を持っている方でしたので、三種町もその候補に入れてくださると嬉しいなと感じました。


さて、昨日の夜はサプライズで誕生日をお祝いしてもらいました!!!



いつもお世話になっている(株)CANさんが経営するプエドバルにて!


植村社長はじめ、みなさんありがとうございます😭

20代ラストなので、悔いのないよう一年過ごしていきたいと思います(笑)

素敵な方々に囲まれて、なんて幸せな日々なんや…

ここまで育ててくださった親や友人、お世話になったみなさんに感謝です。

ではあすたまにゃーにゃ!

へば\(^o^)/