Hola!

 

このブログでどこまで響いて下さっているか分かりませんが、誤解のないように言っておきます。

 

自分が「三種町をボクシングのまちに」と掲げているのは普段の「地域おこし協力隊」の業務とは違いますからね。

 

「TEAM ボンバーレフト」としてボクシング関係のことをしているのは、ブログではお伝えしてませんが、いつもちゃんと休みを取って行っています。

 

協力隊としては「移住・定住」の仕事をしていますが、空き家の仕事など、それはそれでやっています。ブログではあまり伝えていませんが。

 

自分も線引きなど発信の仕方が下手なのでそう捉えられたかもしれませんが、今度から注意して出したいと思います。

 

さて、切り替えて、いよいよ明日「みたねファンフェスタ in三種町」が開催されます。

 


【注】

自在館→錬成館

長信田の森診療→長信田の森心療

に訂正です


このイベントは関係人口創出を目的に今年度から作ったものであり、今まで首都圏で「ゴスペル」「ボクシング」をテーマに開催してきました。

 

6月、「ボクシング」をテーマに開催した時に「今度は三種町で三浦隆司さんと焼肉食べようぜ、イェイ!イェイ!」と発言したのをカタチにした感じです。

 

今回はTEAM ボンバーレフトの一員として参加させて頂きます。

 

いらっしゃったみなさんが三種町で楽しんでくれるように仕掛けたいと思います。

 

そして、この後18時半~は!!!

 

ハーベリーにてお笑いライブがあります!!!

 

その様子はまた今度お伝えしますね^^

 

ではあすたまにゃーにゃ!

 

へば\(^o^)/