日記に渋谷のパルコのロイヤルオーダーで運命の出会いしたって書いたんだけどにゃー

それはずっと欲しかったペアリングがあって、
しかもサイズが2人ともピッタリだったのラブラブ!グッド!グッド!

前にクラウンリングのペア買ったときもサイズぴったりだったんだよドキドキ

オーダーすると3ヶ月待ちだから本当嬉しいにゃー


誕生日はこれがいい?って聞かれたから即答にゃー

まぁお互いプレゼントしあう的な感じですがラブラブ

とりあえず彼氏がお金出しといてくれたグッド!

2つで10万いかないくらい音符


彼氏、前のロイヤルオーダーのクラウンリング無くしたからずっと
ペアリングほしかったんだよねドキドキ


誕生日まで開けない予定だったけど
彼氏は一週間前音符みくは1ヶ月前とゆうわけのわかんない理由で開けちゃったにゃー(笑)



巷ではジャスティンが流行ってるけど
みくと彼氏はロイヤルオーダーが大好きなのですにひひ指輪


てか夏休み中に初めて
たくやさんが誕生日にくれたティファニーのブレスレット落としたダウンしょぼん

探してもない…しょぼん

あぁしょぼん
お気に入りだったのにしょぼん
ティファニーいっても
もう売ってないししょぼん

ショボンです(´・ω・`)