今日はお昼位に起きて、彼氏のおばあちゃんにみじん切り頼まれたから
人参と玉ねぎを刻みました音符(笑)

そして~夕方前に渋谷へ電車

109でお買い物音符

マーズ改装中でショックうけたしょぼん(笑)

GOLDS INFINITYでワンピース二着買った口紅

ピンクのヒョウ柄に蝶々が可愛いラブラブ!

雑誌にも出てたぁ音符


もっとゆっくり見たかったけど彼氏待たせるの悪いからやめた得意げ

あとヴィクトリアシークレットのボディミスト買ったら、彼氏も俺もそれ欲しいラブラブ!とかいって同じのお買い上げ(笑)


超いい匂いラブラブ

そしてパルコにロイヤルオーダー見に行った指輪

そしたら運命の出会いがラブラブ!

それはまた後で日記で音符

帰りは秋葉原でモス食べて、ヨドバシの大量のガチャポンみて帰宅家

メイドさんたくさんいたラブラブ!

腕枕しておやすみぃラブラブ