今日は早起きしてお台場へドキドキ

乗り放題切符買ったグッド!


お天気もよくてよかった音符

冒険王行きたかったんだけどしょぼん
人がやばくて断念したガーン
フジテレビんとこで写メ撮ったり、サザエさんのタマが今川焼きになってるタマ焼き食べたりしたラブラブ!

楽しかったんニコニコ

そしてVenusFortにアップアップ

可愛いブレスレット作ったぁラブラブ!
みんみの真似しちゃったにゃー
好きなチャーム選べるんだよドキドキ
みくも6コ選んじゃったラブラブ


ママにはストラップにしてお土産ラブラブ
チワワチャームつけたわんわんラブラブ

てかBarbieの洋服可愛いラブラブ!

アクアシティとかちら見してからお寿司食べたよナイフとフォーク
景色綺麗だし最高ラブラブ!


超美味しかったキラキラ

満腹~ナイフとフォーク

帰りにPLAZAに寄って可愛いキャラ見つけたから買っちゃったラブラブ!


で~
またVenusFortに戻り
観覧車乗ったラブラブ
初シースルーラブラブ!
やばかったビックリマーク
足元がシースルーって
結構怖い(笑)

拓也さんとキャピキャピ言いながら乗ってたし(笑)

夜景綺麗でしたラブラブ

今日は横浜のおばあちゃんちに泊まることに家

楽しい1日だった(・∀・)