どうしよう

煮詰まってきたしょぼん


今更だけど
拓也さんと離れたくないしょぼん

なんか支えがなくなっちゃう気がして


郡山のネイルサロンで
拓也さんが卒業するまで働こうかな

そして卒業するとき
また転職しようかな…


本当はメイクの仕事がしたいけど
離れるのが怖いしょぼん

さっきメールで
「郡山のネイルサロンに就職しようかな」
って送ったら

「みくがいいならいいけど俺に愛想つかして別れたくなったとき困るよ」

って


「みくはたくやさんのこと好きだから、これからも一緒にいたいって思うんだけど、たくやさんはどうなのかなぁと」

「俺も一緒にいたいに決まってるじゃんドキドキばか」

ってしょぼん


ばかだからバスんなかで泣いちゃったしょぼん

ティッシュなくて困ったガーンあせる

どうしよう…