日常的な暴力、暴言、浮気。
顔にアザが出来るまで叩かれ、孫の手が折れるまで頭 を叩かれ、口の中を切って腫れている姿を見てヤツは笑ってた。
そんな状態でも『メシ食いに行くぞ』と言いファミレスでジロジロと
見られてるのにヤツの態度は"コイツ、俺の奴隷だから"と言わんばかり。優越感にひたっているようだった。
ヤツは今も自由に楽しく生きている。
被害者はやられ損なの?
心も身体もボロボロとはこういう事なんですね。
今住んでる所は私の親、兄弟、知り合いが近くにいないのをいいことに事あるごとに『出ていけ』と連発。
行くあてがない事を知ってて家からひきずりだす。
困らせて楽しんでいる。
法律は何の為にあるの?
同じようにヤツを殴ってやりたい。
Android携帯からの投稿
顔にアザが出来るまで叩かれ、孫の手が折れるまで頭 を叩かれ、口の中を切って腫れている姿を見てヤツは笑ってた。
そんな状態でも『メシ食いに行くぞ』と言いファミレスでジロジロと
見られてるのにヤツの態度は"コイツ、俺の奴隷だから"と言わんばかり。優越感にひたっているようだった。
ヤツは今も自由に楽しく生きている。
被害者はやられ損なの?
心も身体もボロボロとはこういう事なんですね。
今住んでる所は私の親、兄弟、知り合いが近くにいないのをいいことに事あるごとに『出ていけ』と連発。
行くあてがない事を知ってて家からひきずりだす。
困らせて楽しんでいる。
法律は何の為にあるの?
同じようにヤツを殴ってやりたい。
Android携帯からの投稿