おはようございます☀
 
いつも読んで頂き、ありがとうございますニコニコ

コメントも、有り難く嬉しく思っていますルンルン



毎日、母の血圧と体温を測っているのですが
今朝は、少し体温が高いです。


平熱が低いので、36.9℃は少し高い。

(いつも36℃前後)

寒気、咳、鼻水などの風邪らしき
自覚症状はありません。

最近、朝晩の気温差があるからかな...

金曜日の検査、久し振りの外出で疲れたのか?

まさか!インフルとか!?
いやいや💦違う違う、怖い怖い❗

念の為に、冷えピタ貼りました。

下がってくれれば良いけどなぁ。

朝食は焼き鮭をほぐし、ネギたっぷりの
お粥にしました。


先生から、土日でも何かあったら来るようにと
言われたので、熱が上昇するようなら
病院に連れて行きます!


どうか下がって下さい!



『追記』

食事は完食しました。少しホッとしたけど
スッと立って、ネット入りニンニクを持ってきた。

「え、え、え?何するの?」

母「何って、ニンニクの皮剥くの」

「剥かんでいい!!ムキー何で今?」

母「思い立ったが百年目(笑)」

(....?それ何か違わないか?)

「とにかく、安静にしててプンプン

母「朝顔ちゃん、大丈夫よ~ぉ。私は元気~ぃ♪」
(歌ってる)

うん...もう何も言わないショボーン
(7時35分現在)


母の体温36.2℃になりました!
(15時20分現在)

大丈夫そうです笑い泣き

一応、まだ気をつけたいと思います。

ありがとうございました❤


夕食も、マグロ🐟のミニミニ中落ち丼を
完食🍚

食後4時間、36.2℃先程と変わりません。

朝、先生に電話をした時に
「37.5℃を越えなければ大丈夫」と。

夕方、再度電話して熱が下がったと
伝えました。

先生も「良かったです」と安心されてました。

でも「これから先は一時的に、熱が出るかもしれない」と
仰ってました。

そうなんだ...。



今日は、お風呂はやめて夕食前に足湯👣
もう母は寝室へ行き、おやすみzzzしてますニコニコ

あー、熱が下がって良かった~ぁ照れ

先生も、お休みなのに対応して頂き
感謝ですお願い


明日は、熱が出ません様に🍀🍀🍀🍀
平穏な1日でありますように🍀🍀🍀🍀