いいね!コメントありがとうございますおねがい

今日1日、寒い日でした❄

皆さん身体を冷やさないように気をつけて
下さいね✨


母の体調は、回復傾向だとホッとしていたのですが
今日から、下痢になってしまいましたショボーン

朝から夕方までに10回以上、トイレに駆け込み
水便です!

毎回確認してますが、たまに黒い水便です。

多分、胃からの下血かなと思います。

以前、先生から「黒っぽければ胃からの出血、鮮血なら
腸辺りからの出血」と聞きました。

でも今は黒くないですし、下痢の回数も朝よりかは
間隔も長くなり、少し治まっています。


温かい物を食べた方が良いので、お粥にして
消化も良い物を食べさせてます🍲

飲み物も、温かい物を飲んで安静にしてますお願い


数日、続く様なら病院に連れて来て下さいと
前に言われたので、様子を見て連れて行きます!

そんなに大量ではなく、微量で貧血になる程では
ありません。

毎回、検便でも血液反応は出てますし
先生曰く、癌が大腸にも転移してるから仕方ない
事だそうです。

それは母も納得しているので、そんなに大した事ではないと
思ってますが、ただ水便なので身体が怠くなって
動きたいのに動けない!それがイヤだプンプン
朝から不機嫌になってますキョロキョロ

そんなに動く用事なんて、何も無いんですけどねニコ

食欲はあるので、食べて元気になってほしいです。

抗がん剤増量の治療を始めてから
色々な副作用が出てきて、心配なんですが
でも、これで効果があれば報われますねニコニコ


明日は、治まっていますように🍀🍀🍀🍀