いいね!コメントありがとうございます星カラフル

読んでいただき、ありがとうございますニコニコ


今日の母も元気でしたチョキ

2.3日、便秘気味でしたが

「抗がん剤を飲み始めて出る様になったわーぁ!
凄く軽くなったぁ」と喜んでいました笑い泣き

それって副作用なんですけどねニヤリ
下痢止め貰ってるんですけどねニヤリ


取り敢えず母は喜んでるので「下痢になったら、直ぐ言ってね」と
言っときましたニヤリ


今日の午後に、主治医から電話がありましたキョロキョロ

「お母様のご様子は、如何ですか?」と。

母の近況(体調は良い)を報告しました。


「でしたら、明日の採血を延ばして金曜日に
変更しましょうか?」と、言う事でした。

明日だと、まだ3日しか飲んでない状態だからね...
と思い「そうですね、じゃあ金曜日で」


採血は金曜日に変更、診察は月曜日に
なりました病院


夕食は、姉が休みだったので手巻き寿司パーティー🎉
しました🙌

母も、勿論たくさん食べました!

安心、安心❤

今、雨がどしゃ降りです雷


今日も平穏な1日に感謝です🍀🍀🍀🍀
明日も良い日になります様に🍀🍀🍀🍀