昨日は、落ち込む私に温かいコメント
いいね!そしてメッセージを
ありがとうございました星カラフル


とても励まされ、救われましたおねがい


これから闘うぞ!と気合を入れ直して
家族で頑張っていきますニコニコ


と、思っていたら...


今朝、抗がん剤を飲ませようと取り出し
抗がん剤を確認。
今日から25mg×2錠に増量なので念のため...

え?え?びっくり

20mg❓何で?

間違ってるーーーぅ!ガーン

昨日、薬局で薬を貰う時に主治医のショックな発言で
私も上の空だった(泣)
その場でシッカリ確認すべきだったと反省ショボーン


でも、間違えるなんて思ってもなかったアセアセ

でも朝一で取りに行けば、大丈夫!!と思って
8時半に薬局に電話しました❗


「25mgに増量になったので...」と説明した。

暫く待たされ


「あー、25mgは在庫切れで金曜日の入荷になります」


出た!出た!出た!在庫切れーー!

これで何回目だろう!?もう勘弁してよーショボーン
こんな大事な時に❗

今までは在庫切れの時、数日ずらしたりしてたのですが
今回は抗がん剤増量と言う事で、慎重に進めなければ
いけない。

なので昨日、11∕14~11∕27までのスケジュールを
念入りに調整してもらい、3日に1回のペースで
採血する日と、診察する日が既に決まってるのに
金曜日から服用し始めるとなれば、また組み直しに
なるんです💢


先生に事情を詳しく説明、電話。

薬局に対し「何をやってるんだ?!」と
お怒りのご様子。

都会からいらした先生からしたら、在庫切れ
前代未聞ですよね。

でも、ここは島なんですニヤリ

高額な薬は、大量に仕入れないのです💊


今日の診察が終わったらスケジュール組み直す
そうです。

こう何回も在庫切れがあると、怒りを通り越し
呆れてしまいますね。



早く治療が始まります様に🍀🍀🍀🍀