売り

LIXIL

京セラ

フジ

イオンモール

イオン北海道

 

現引き

ディップ

 

優待も欲しかったけど

信用で買ってた株の利確を

一気にしましたスター

京セラは金曜日に買ってたから

ラッキーだったにっこり

 

これで機会があればまた買える飛び出すハート

 

 

  10週に突入

 

早いことで10週に突入びっくりマーク

 

そろそろ悪阻も

落ち着くかと思ったら

そんなこともなく・・

早く落ち着いてほしいなあネガティブ

 

食べてる間は元気!!

でもマックの期間限定の

アイコンチキン ソルト&レモン

楽しみにしてたんだけど

好きな味じゃなくて

食べれなかった・・

これも味覚が変わったからなのか💦

パパからつまみ食いした

他の限定のたまごのが

美味しかった昇天

 

そして先週から

家族みんなで体調不良で

風邪ひいてたけどやっと

今日良くなったようなびっくりマーク

コロナ&インフルじゃなくて

良かったー赤ちゃんぴえん

 

次の健診まで

まだ2週間以上あるけど

お腹の赤ちゃんは

元気かなー?赤ちゃんぴえん