赤ちゃんが産まれる予定日が9月2日なので


もう無事に臨月に入りましたにっこりにっこり




ということで少し前からベビー用品購入ラッシュが我が家に訪れていますデレデレデレデレ




お互いの家族とベビー用品を買いに行く日を作って



あーでもないこーでもない言いながらみんなで選んで、


こちらはうちの妹が最近子供を産んだので、

色々意見を聞きつつ抱っこ紐を選んでる様子チュー





抱っこ紐似合うと言われて調子のってずっとつけてる笑


抱っこ紐は、デザイン的にもYouTubeとかで調べた感じ的にもベビービョルンでほぼ決まっていたのですが、



これね↓






試着させてもらったら、断然エルゴがよかった!!






たぶん人によるんだけど肩こり首こりのある私にとっては、全ての重みが肩にくるベビービョルンはちょっとつけただけでもしんどかったニヤニヤ


逆にエルゴは肩首ノーダメージすぎてびっくり!!目がハートずっしりと腰に重みがくる感じのタイプでしたにっこり(コルセットしてるみたいなかんじ)



この日はぽっち家族とアカチャンホンポに行ったのだけど、


ベビーカーとチャイルドシートを購入したよ飛び出すハート





ベビーカーもチャイルドシートも調べてサイベックス のこれで決めてたんだけど、アカチャンホンポ限定で好みのデザインバージョンが出ててそっちにしましたドキドキドキドキ(お値段ちょい高かったんだけどデザイン大事派の私たち。笑)


ちなみにみっちゃんはベビー用品に一切興味がないので、全ての決定権は私にありますグッド!デレデレ


ぽっちが嬉しそうにベビー用品を揃えてるのが楽しそうでいいとのことですデレデレ







無事に買いたかったものが買えて、夜ご飯を食べに行きました花花





↑飽きてしまってこんな状態のダリさん笑










その数日後には今度はみち家族とお買い物へ音譜音譜


なんとお母さんが出産予定を1ヶ月ほど勘違いしていて、あら!じゃあもう生まれるじゃない!とびっくりしてました泣き笑い泣き笑い




まずはランチラブラブラブラブ

 



ハーブガーデンってところでこんなかんじで




楽しくお食事照れ




ハーブガーデンなだけあって、ハーブティーが出てきたんだけど



思った以上ににめちゃくちゃハーブでした笑笑






ついでにはなってしまったのだけど、お母さんのお誕生日が近かったので



お母さんのお祝いも飛び出すハート飛び出すハート

喜んでくれてたにっこり






その後バースデーにいって



大量購入!!!!ラブラブラブラブラブラブ




私がとてもとても欲しかった全自動の哺乳瓶の消毒のやつがあったので、買っていただきましたちゅーちゅー



他にも先輩ママのぽりさんに色々聞いたりしながら細かいものも全体的に買うことができて満足グッド!グッド!


産褥パットとか母乳パットとか正直どのくらい必要とか経験者に聞かないとよくわかんなかったのでぽりさんに聞けてよかった音譜音譜





あとはユニクロの肌着もほしいと思ってたのでそれも買ってもらって、



大体の欲しいものリストを制覇することができた!


あとはネットでちょこちょこ欲しいものは買い足したりするのと、赤ちゃんのお洋服をそんなに買ってないので、これはみちと楽しくお買い物しに行こうかななんて思ってますおやすみドキドキドキドキ




あー、ほんとにうちに赤ちゃんがくるんだなードキドキドキドキ



最近はダリにも毎日弟くるの楽しみでしょ?って聞きまくってるニヤニヤニヤニヤ




そのせいなのかかまちょに拍車がかかってる最近の坊ちゃんです泣き笑いドキドキ