またしても時差投稿になっちゃってますが、


ぽっちの誕生日のすぐあと


5月26日はみっちゃんのお誕生日でしたラブドキドキドキドキ



ということで、


ダリを連れて出かけたいというみちの要望によりずっと行ってみたかったドギーズアイランドに行ってきました照れ照れ


犬のディズニーランドと言われている場所らしく、わんちゃんも入れるレストランやらドッグランが沢山あったよーーラブラブラブラブ





ダリはおでかけ大好きなのでウキウキ花花





ワクチンのあれこれ見せて受付を済ませ、

いざドッグランへドキドキドキドキ



ここのドッグラン池があるのーー音譜音譜



中型、大型犬エリアに入ったんだけど、

結構サイズ感同じ子たちもいてよかったラブラブラブラブ


これシュナあるあるかわかんないけど小型犬エリアだと他の子よりちょい大きいから怖がられがちなんだよねニヤニヤ





芝生もすごーく広くて楽しそうに遊んでましたデレデレ




ダリは水が怖いので、水に自分から入ろうとはせず(一度浅いところに置いてみたけど急いで出てた笑)



なんだこれというかんじで眺めてました泣き笑い泣き笑い






お祭りみたいのもやってて

おやつとか沢山売ってたんだけど、



気づいたらこれ。



試食狙いで話きいてる人たち笑笑







その後レース?みたいのも参加したりして



なんだかんだ私たちも楽しめました飛び出すハート飛び出すハート






レストランもわんちゃんと入れるから店内でニコニコ



わんちゃん飼ってる人てきには店内で一緒にお食事できるってだけでも嬉しいのよほんわかドキドキドキドキ







ダリもたぶん嬉しいはず!笑






みちが撮る私っていつもこうなるのはなんでなのほんと笑い泣き笑い泣き







ピザのお店だったんだけど


普通にピザ2つ頼んだら想像以上にデカすぎて全然食べきれずでした笑い泣き



なので残った分は持って帰ったよ花花





わんちゃん用のささみもあって


↑早くくれの顔w




美味しそうにたべてましたドキドキドキドキ








その後みんな車みたいの乗ってるのずっと気になってたんだけど、わたしたちも乗りたくなって乗っちゃったラブラブラブラブ



名前なんて言うんだろ?笑


ドギーズアイランドの目の前にレンタル屋さんがあるよー!




いぇーい音譜



思った以上にとても楽しい照れ






後ろ向きでも乗れるので乗ってみたら





ダリがびびっちゃってずっと突っ張ってたww






私も運転してみたよーー照れ照れ





まじでいつも半目泣き笑い泣き笑い

(いやもはや寝てる笑)






景色を眺めるダリちが可愛い



ゴルフ場とかをぐるっとするので結構景色いいのよ





見た目はこんなかんじの乗り物ですにっこり






そんなこんなでドギーズアイランドを満喫したあとは、



お誕生日プレゼントを買いに行ったよーーチューチュー


あ、ちなみに私はリクエストしていた化粧下地とクリームを頂きましたお願いハートハート




みちはお財布が欲しいということだったので大好きなGUCCIへ連れて行かれ、



なぜかお財布を選ばずサングラスばっかり見てて、




結局どっちも買ってあげました笑い泣き笑い泣き

(妊娠祝いということで笑)



だいぶ嬉しそうだったのでまあいいでしょうほんわかドキドキ






お買い物のあとはスイーツたべて





そしてそしてその後いものおうちへ音譜音譜





実はいもはこの前赤ちゃんが産まれまして、

おうちで引きこもり中なので会いに行ってあげたチューラブラブ



甥っ子にメロメロなみっちゃんドキドキドキドキ



会うたびにちょっとづつおっきくなってて表情豊かにもなってて可愛かったデレデレドキドキドキドキドキドキ


貢ぎ癖も発動してて会うたびなんかあげてる笑





そんなみっちゃんの33歳のお誕生日の様子でしたーー飛び出すハート飛び出すハート



私がこのブログを始めた時はたぶんまだ24歳とかそんなかんじで、


今は31と33というのが嘘のようだよね泣き笑い泣き笑い


だーいぶ前からブログとかYouTubeとか見てくれてる人たちにはいつもありがとうの気持ちでいっぱいですおやすみドキドキ


最近更新頻度が落ちてしまって悲しませてしまってるかもしれないけど、これからも私たちのナチュラルな姿を発信し続けていこうと思ってるので、どうぞ変わらず見守っててねおねだりドキドキドキドキ


みんなも素敵な1年にしてくださいにっこりラブラブラブラブ




ではではー音譜音譜