今年のバレンタインはみちを焼肉に連れてってあげたよーラブラブ



その前に高島屋のバレンタインフェア?みたいなのに行ってチョコも買ってプレゼントしたのでウキウキのみち子さんにっこり






焼肉最近よく行くけどやっぱり美味しいデレデレデレデレ









壺ホルモン美味しかった!!よだれよだれ






おうちに帰ってからは


いそいそとチョコを開け始めてる…




ダリも興味津々デレデレ







2種類買ったんだけど





なんか説明を見たりしながら楽しそうだった笑






ちなみにダリちゃんには新しいお洋服を買ってあげたんだけど




あからさまにテンション下がってた笑い泣き笑い泣き










かわいい。











毎日1粒づつ食べるらしくて

夕食後に高島屋の袋を持って現れるのが日課になっております口笛口笛

(なぜ毎回袋にしまうのかは謎)



そんなかんじの我が家のバレンタインでございましたデレデレ


ホワイトデー楽しみだなイヒラブラブラブラブ