皆さんあけましておめでとう照れ照れ花花


2024年も宜しくお願いしますドキドキドキドキ


と言ってももう12日だけど、、笑





そして今更ですが

年末年始色々おでかけしたのでその様子を書いていくよーー音譜音譜






まずこれ!

年末にお友達たちと新大久保で忘年会をしたよデレデレ




みちがずっと行きたがってた新大久保横丁?ってとこに行ったんだけど


このホルモンたっぷりのお鍋?が美味しすぎたチュー





あとしめのご飯はなぜかこの形にされて



笑ってしまったほんわかほんわか

(理由とかなんも教えてくれないの笑)






帰りにはコスメ買って、いちご飴食べて



ホットクもたべて、みちの大好きなソトックソトックも食べて楽し美味しかったーーニコニコニコニコ






そしてそして31日になりまして、



私の実家にて




どどん!!



紅白見ながらおせちラブラブラブラブ

(妹が正月は旦那さんの実家に行っちゃうということでこのタイミングでおせちになりました)






年越しそばは



ぽっち家恒例の鴨せいろそばラブラブラブラブ


つゆはママの手作りなんだけど、毎年大きな鴨を買ってきてコトコトして作ってくれるのデレデレ


これが美味しくて、最近はみちも私も楽しみにしてるデレデレデレデレ







年越しの瞬間は



ゆく年くる年を見ながら




あけおめ〜ドキドキドキドキ


みんなの盛り上がりについていけないダリちゃん泣き笑い泣き笑い






年越ししてすぐ実家の近くの神社へ飛び出すハート飛び出すハート



去年はなかったけど今年は甘酒とお汁粉があったーー目がハート目がハート


知らない人たちとおめでとうございますって言い合うのってなんか不思議なかんじだけどいいよねにっこりにっこり








そしてそして!


今回初めての試みで、



なんと初日の出を見に行ってきた!!!晴れ晴れ



三浦の方の城ヶ島公園ってとこに行ったんだけど

めちゃくちゃ混んでた!!



私たちは初詣行ってそのまま向かったから3時とかにはついてたんだけど、もう満車でギリギリ空き出ました!みたいなかんじで入れたのラブラブラブラブ


そして車で仮眠をして



寒いのと眠いのとでこんな顔のみっちゃんニヤニヤニヤニヤ





だんだんと明るくなってきて今か今かとと待つ私デレデレ






そして朝日が昇って




なんか素敵な雰囲気花花花








こういうスポットに初日の出見に行ったの初めてだったんだけど、正直もういいかなニヤニヤ


日の出は綺麗だったけどねデレデレデレデレ




この日は実家に戻ってめちゃくちゃ寝て、お雑煮食べてまた寝て、


とほぼ寝て過ごしましたとさデレデレデレデレ







そして2日



小雨が降る中




ずっずと川崎大使に行ってきましたニコニコニコニコ



どこの大きい神社やお寺よりも


川崎大使くると、あーこれこれってなる飛び出すハート飛び出すハート



屋台がいっぱい出てるし、商店街も賑やかでお正月ってかんじだったラブラブ






この方は毎年恒例の獅子舞ですチューチュー笑





実に逞しい泣き笑い







その後はずっずがコストコ行きたいとのことだったのでコストコへおやすみ



この頃にはもう晴れててなんか映えてる写真撮れたデレデレ










3日はみちの実家へドキドキドキドキ





と言っても、なんとこの家族ちょっと前に家で胃腸炎が流行ってしまってたらしくて、もう大丈夫ではあるタイミングではあったんだけど心配だからと外で会いましたラブラブラブラブ


ぽりさん曰くお風呂とトイレの共有がNGらしく今回はお泊まりはなし笑い泣き




九十九里にあるばんやって海鮮のお店でご飯を食べたんだけど、




天丼がデカすぎてやばかった!!!笑



伝わるかなー??


ほんとこれ1人で食べる量ではないwww


でも天ぷらが新鮮な海鮮だからかめちゃくちゃ美味しかった!!ラブラブ









その後はちょっとダリのお散歩がてら遊んで



みっきーぎダリとちょっとづつ仲良くなってる気がするにっこり





そんなかんじの年末年始でしたーーニコニコニコニコ


一応YouTubeも撮ってて出す予定なんだけど、全然編集進んでなくていつになるのやらというかんじでございます悲しいみんなごめんねまっててねドキドキ



ではではーー音譜音譜