この前のお休みがかなーり充実して幸せだったので書くね!

(てか最近全然更新できてなくてごめんね泣き笑い泣き笑い






まずはダリと一緒に行きたかった土手でのお散歩ラブ



みちはほぼ寝起きww




途中でモスバーガー買って、


ちょっとピクニック気分飛び出すハート飛び出すハート


こういうデートって結構好きで、なんか幸せ感じるよねーにっこりにっこり






ダリも久しぶりにみんなで自然いっぱいの中お散歩できてウキウキしてたニコニコ









沢山走って、私たちもかなり疲れた泣き笑い泣き笑い





いいお天気だったので写真が映えてます目がハート













その後おうちに一度帰宅して、



この日は約束してた焼肉屋さんに出かけることに飛び出すハート




みちがメイクするの面倒くさいと言ってたので、

私が5分くらいでパパッと適当メイクをしてあげたんだけど、



なんか可愛くない?デレデレデレデレ






一緒に写るとほぼぽっちだねほんわかほんわかww







焼肉の前にゲーセンに行ったら




よくわかんないけどなんか真剣でしたにっこり












マリオカートやったんだけど、



みちはなぜか間違えてベビーピーチに笑い泣き笑い泣き






結果はまさかのゴールギリギリで抜かされてベビーピーチが一位ニヤニヤニヤニヤ







そんなかんじで焼肉での写真は撮りそびれたけど美味しくて食べて帰宅しました〜花花