この前ひっさしぶりに大学に行って後輩たちの演技を見てきたよーーー目がハート目がハート




最近同期の結婚式があったり、

ちょこちょこ大学時代の仲間と会うことが増えて、

なんだか懐かしい気持ちになることが多かったのもあって



ふらーっと行ってみたけど







いやー、若い!!元気!おねだりスター


自分にもこんなに若さ溢れる時代があったのかーとしみじみしちゃったデレデレ



みんな頑張ってて可愛かったほんわかドキドキドキドキ






代がかぶってた後輩ちゃんがコーチをやっていたので一緒にパシャリほんわかドキドキ




お互いに結構年取ってるのになんだか後輩っていつまでも子供に見えて可愛いく思えるのって不思議だよねにっこり







そして大学をふらふら〜




トロフィーもなんかすごいなーと思って撮ってしまった看板持ち看板持ち






その後一緒に行った同期の子と遅めのランチへおやすみ



パン食べ放題セットにしたら見事に食べすぎました泣き笑い泣き笑い








ベビちゃんが途中ぐずってたんだけど



なぜか立たせたら突然にっこにこになって可愛かった泣き笑いドキドキドキドキ



立ちたいお年頃みたいですにっこり飛び出すハート






そんな私の休日の様子を書いてみましたラブラブ






なんか最近食べても食べてもお腹すくんだけど!

なんでだろうアセアセ成長期か??笑