今月の始めに私の家族みんなで旅行に行ってきたよー!!


ようやくみちが写真をシェアしてくれたのでブログを書けます照れ


たーくさん写真あるのでバーっと書いていくね!





行き先ですが、


山梨県の山中湖付近に行ってきたよーーー飛び出すハート飛び出すハート


パパが富士山を見たいと言っていたとかで妹夫婦が計画してくれました目がハート



人の計画に乗っていくの大好きな私たちなので、

どうにかこうにか予定をあけて参加しましたにっこりにっこり





まずは朝からチョコさんをホテルに預けにいくので



車でチョコを握りしめながら向かうみちです。笑



本当はダリも預ける予定だったんだけど、


いく場所がわんちゃんフレンドリーな場所だったのにあとから気づいて連れていくことにしましたほんわか



チョコはおでかけが全然好きじゃない&高齢なので予定通りホテルで照れ照れ







こんなに大勢で旅行にいくことって普段ないから




車がギュウギュウで笑った笑い泣き笑い泣き






そんな中化粧を済ませる私たち



旅行って大体すっぴんででかけて車で化粧するタイプですデレデレ






いぇい完成チョキチョキ






またしてもスリーショット


 

こうやってみるとみちってでかいよね。笑









山中湖に到着ーーー花花



おでかけ大好きなダリは結構テンション上がってて早く歩きたくて仕方ない泣き笑い泣き笑い










到着してまずはランチにほうとう屋さんへ飛び出すハート飛び出すハート



さんさいってお店で




ここなんと店内犬OKなの!!犬犬


というか犬連れ用に別館?があるスタイルでほぼ個室デレデレデレデレ





みちは豚肉ほうとうで、私はかぼちゃほうとうにしたよー!





こんなお鍋に入った本格的なほうとう初めて食べたけど、私ほうとう好きなのもあってめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い



みちはほうとうが好きとかではないのでまあ普通知らんぷりだそうです泣き笑い泣き笑い









ダリは久しぶりに会えたいもにべったりでこ満悦笑笑





ワカサギの天ぷらもいただきましたドキドキドキドキ


揚げたてでこちらも美味しかった!デレデレデレデレ

















続く…ドキドキドキドキ







💓SNSのリンクはこちら💓